448:
no title

あ~




467:
>>448 
クールでええね

430:
青ソニ作ったけどポリゴンしょぼすぎるわ
何年前の技術だよこれ

432:
>>430
一応2Dliveっていう
最新気味の技術だと思われるが
フラッシュ感否めんよな

440:
>>432
そうなの?
かなりしょぼい仕上がりで残念だわ
リクウとかの方がよっぽどいい

447:
>>440
無理やり動かしてる感あるからやろな
別に動かんでもええのにと思う

433:
青ソニの斧の動き軽すぎで草
ステッキかよ

457:
no title

はぁ幸せ

461:
>>457
BOX5000は伊達じゃないな

469:
>>457
久々にパズドラの画面で羨ましいと思った
青ソニ強い耐久力かなりあるし
裏闘技場もいけそう

470:
>>457
闘技場3クリア早よ!

474:
ソニア強化はいいけど
木と水の強リーダーっているのか今?
水はいまだにミツネ?

482:
>>474
青ソニリーダーで使ってみ。
予想以上に火力出る

486:
no title

最高

490:
>>486
なんか混じってて草

499:
>>490
追い討ち枠なぁ
アマツのが良いかな

502:
>>499
アロンダイト進化してアシストすれば
青ソニアに付けられるぞw

513:
>>502
ソニアちゃん回復作らないからなぁ
正方形作りながらの7コンも大変だし
回復作れるアマツやリューネのが楽だわ

491:
>>486
さて
サブ垢にも青ソニア引きに行くか
ヨグ要らねぇw

545:
no title

とりあえず3クリアしました 
10万超のHP+軽減はとても良いけど攻撃倍率そこまでなのとL字難しいな

552:
>>545 
エンハは何を?

558:
>>552 
持ってくの忘れたけど付けるならカラットかなぁ

566:
>>558 
ありがとう 
エンハいらんのか 
7コン2個だけで560倍ならまあそんなもんなのか



超絶パズドラウエハース5 超究極R28 隔世の蒼龍喚士・ソニア
バンダイ パズドラウエハース
売り上げランキング: 837,018