01

11:
ヘキサゴン 

①右を破壊→復活するけど放置 
②左を破壊 
③右を破壊 
④中を破壊 
⑤本体破壊




44:
ヘキサゼオンの進化パーツ集めるのは
真ん中のがいいのかな?

46:
>>44
確泥じゃない上に最後は1/4になるから、壊滅一択じゃね
壊滅と超絶地獄?言うほど難易度変わらんよ。体感

48:
>>46
真ん中格落ちじゃなかったのかサンクス

88:
ヘキサゼオンの進化素材ってトレードできないんかよ。

89:
四択、落ちない、トレードできない、周回めんどい

ハジドラやね

98:
ヘキサの本体と素材揃ったけど、ノルディスいなかった・・・
面倒くせえ・・・
こんなん報酬で配ってくれよ

140:
>>98
いつぞやのモンポ30万と
モンポ龍素材配られたのは使っちまったか?

180:
ヘキサゼオンの報酬
石6個って見て
5個までなら石で殴れるのかw
って石3つ使っちゃった・・・
進化までさせなきゃ、なのね・・・

276:
全階級クリアしたら6個貰えると思っただろ?
運営なめんなよ

278:
全クリで3個、進化で3個とかにすればまだよかったのにな

266:
俺の端末、ヘキサゴンしかドロップしないw
もうダメポ。

267:
マガタマでねーぞ鏡と刀ばっかでやがる

275:
期間中に1/4を揃えろってのもヘイト集めてる気はする
ジルの1/3でも結構苦労した人いただろうけど
1/4だと運悪い人だと20回くらいやっても揃わないだろうし

277:
なぜヘキサも輝石もトレード不可なん?
こんな機能廃止しちまえよ。

555:
ヘキサゴンは期間短過ぎるわ
こっちは自然回復で魔法石取りたいのに…

615:
ヘキサの初手で全体攻撃して
右ミリ残しすれば左が先に倒せる
次で右トドメで結構時間短縮できるぞ

799:
進化させるだけにヘキサ何周させる気やねん
かれこれ10周で木と光しか落ちてないぞ

803:
何回クリアしてもパーツばかりで本体が落ちねえ。。

こりゃキツイわ。

805:
やーっと紫の石落ちてヘキサゼオン進化できた
壊滅26周、いい加減にしてくれ

808:
均等に4分の1で落ちるとしても4周で全部揃うことは稀
最近の人はもうこの仕組みを利用した
コンプガチャとかが昔問題になったの知らんかもな

817:
本体落すためにコンテと周回スタミナで
石6個以上使って結局マイナスなんだ…

821:
6周年記念クエストですらストレス与えるとか徹底しすぎや
全難易度クリアでいいだろ



【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 19