02

1:
。リダフレ百倍は当たり前

。操作時間十秒超えも当たり前

。素材がまとまる

。イラストが動く




3:
まだやってる奴がおることに驚くわ

4:
セルラン1位じゃない

7:
3年以上前にやめたんだけど
イラストが動くってどういうことや?

01

10:
>>7
特定のキャラクターのステータス画面が
アニメーションぽくなってる

8:
吸収無効で終わりになること

9:
ワイのエンシェントドラゴンナイトの
6.25倍パーティはまだ行けるんか?

12:
>>9
キツイ

15:
石10個ガチャ

16:
一番人気のフェス限定が買える

19:
。金の上のダイヤ卵がある、てか銀が消えた

。根性持ちもワンパンできる

21:
HPが10万越える

26:
セルラン1位じゃないのに詫び石を配布しない

27:
正月は120円で大介へお年玉あげることができる

32:
プロデューサーが生放送で喋れない

35:
何やかんやで昔のパズドラは面白かったわホンマに

39:
コラボキャラが最強になってるってマ??

FFコラボ49倍の悲劇忘れたんか?

40:
+297が簡単に手に入る

551:
>>40
これが驚きやわ

48:
今回の最新ボスは順番に手下倒さんと
ダメージ通らなきゃ奴や

49:
俺のブブソニは現役で戦えてるか?

56:
>>49
青と緑は強化された
赤はフェス限じゃなくなった

72:
もう運営がLS考える気無さすぎて草
気分で使い分けられるくらい選択肢用意しろや

89:
今闘技場どうなってんのや
ワイがやってた頃はピィの前が
HP3000万くらいのカーリーやったような気がするけど

104:
>>89
HP3000万って今だとしょぼく見えるな

116:
>>89
裏カーリーがHP2億で先制75%軽減2ターンやぞ

120:
>>89
そのカーリーの前にHP1億超のメタトロンがおるで

129:
ちな最新ダンジョンのボス
ヘキサゼオン

      行動   ドロップ
6ターン ヘキサゼオン
  HP     防御     攻撃  
400,200,000 1,526 8,647
スキル 発動条件&効果
輝石に守られ、ダメージを与えられない [先制]
999ターンの間、無敵状態になる
見事だ、冒険者よ [常時]
敵が1体で行動ターンが1になる

145:
>>129
小学生が考えたみたいな数値だな

161:
>>129
それ真ん中のレベルやろ
一番上はHP6億や

138:
ダメージ吸収出さなければ
ここまでユーザー数減らなかったと思うのはワイだけかな

169:
パズルしてはいけないパズルゲームという発想は
正直斬新だったよな

149:
マシンゼウスとかでマルチ前提っぽくなって
友達おらんからやめたわ
まだマルチ至上主義なんか?

184:
>>149
ソロでも余裕やで

176:
運営「6周年やし、記念降臨ボスのHPは6億で!w」

なお取り巻きが3匹いてそいつらのHPも5000万、1億、2億の模様

199:
ニコ生の周年放送がとんでもなく過疎になる
3周年⇒1,991,013人
4周年⇒1,029,199人
5周年⇒355,991人(YouTubeと同時配信)
6周年⇒61,645人(YouTubeと同時配信)

224:
>>199
言うてYouTubeの方は結構再生されてるやろ

230:
>>199
軽微ですから

315:
現役でやってるけど一番楽しかったのは
ゾンビパでヘラ攻略できた時だわ

331:
さようならーでどれだけのユーザーがさようならーしたんやろな

336:
ダメージ吸収も根性も出てきたのって
だいたい曲芸師ショックのせいやろ?

370:
>>336
せやで
あの事件から一気に火力インフレしまくった結果それでしか防げなくなった

389:
>>336
曲芸無理やり実装させたあいつさえいなかったらまだやってたかもしれんわ

174:
ここまでインフレしたのにまだユーザーちゃんとおるの草 
凄いわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる