01

364:
アメン使いこなせる気がしない




365:
アメンって周回リーダーでしょ?

367:
アメンは遅延マシラとか来たら買おうかな……

380:
アメンは普通に周回リーダーになりそう
花火で100倍で上下変換確定7コンボで10000倍

382:
これ今更ヨグ買うよりアメンとかの方買った方がいいやつ?

388:
アメンは人権だな
周回ならラファエルの完全上位互換だし

402:
アメンはHPに倍率かかるor軽減リーダーと組み合わせれば
普通に高難易度ダンジョンもいけるスペックあるでしょ
基本7コンボの条件満たせば火力は足りる

422:
アメンって片方13秒さんにしても100倍だろヤバい

426:
2列変換使えばディオス詰めでも
殆どの敵ワンパンできると聞いたら
アメンすごいなって思うけど
そこまでして行くとこあるか?

452:
アメンは火花火以外だと
LFのスキルでスクウェア組めるのも良いな
さっさとアシスト使えば3ターンで帰ってくるし

467:
>>452
モリグーも使えば1万倍確定やね

466:
アメンはHPも軽減も無いから周回用にしか使えんと思う
ギミックにも弱いだろうし

472:
>>466
アメンアメンで組み合わせる必要ないじゃん

468:
これ何事??
7コンちょうどにしただけなんだけど、何この火力

no title

470:
>>468
サブがヤベェ

471:
>>468
これ見ると欲しくなるからやめろ

475:
>>468
0が並ぶの気持ちいいな

483:
>>468
指いるかと思ってサブつめまくったけど
そんなにいらないね
あれば困らないけど、補助スキルあったほうがよい

477:
インフレドラインフレドラ
ダメージ上限解放はよ

541:
アメンでシーンエンハやってくれ

542:
>>541
やってくら

594:
>>541お待たせ
7コン1個でも持ってると余裕でカンストやね

no title

no title

598:
>>594
完全にロマン砲だなこれ

554:
アメン楽しいぞ
これだけでしばらく遊んでられる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる