05

444:
突然のハジドラ告知で
アンケ二位三位のモンスターも
販売されるの待ってます 
森下見てるか?




43:
てかヨグ欲してるような層は100万MP持ってるのか?
コットンに入れてる層ならわかるが

60:
ヨグ買ったわ
ヨグ狙いでGF引いてきて
通算コットン5風神4むすび7ヨグ0
だっただけに嬉しいです

335:
サブ全然だけど2体目ヨグはいらんよな?

463:
実際コットン3位かも怪しいけどね
典型的なノイジーマイノリティだろ

464:
闇カリがいるから3位は厳しいだろうな

466:
そもそもコットンは代用がうじゃうじゃ居るからな 
ライトがモンポで買おう思わない

465:
純粋に順位が気になるから公開して欲しい
えでは何位だったのだろうか。

467:
順位くらい載せればいいのにな
出来れば%も

470:
強いキャラがなくて困ると票を入れてる
ライト層の数と他は揃ってて入れるのないし
数揃ってないコットンに入れる
修行層の数には大きな差が

473:
そもそもいくら高耐久でも
火力倍率が被弾ヨグとか使う気しないです

479:
ツイッターとかつべのコメ欄は未だに荒れてんな
ヨグに入れた奴は初心者!ライト層!ヨグなんか今更どこ行けるの??
って初心者ライト層の風神マンたちが叩きまくってるのが面白過ぎる

480:
ヨグで裏闘技場は無理だけど青ソニならいけちまうんだ

497:
高耐久で裏に行けると言われながら
裏にいくような意識高い構成のソニアパを全く見ない

507:
>>497
ソニアの火力じゃ宝石撃っても橋姫ビクともしなさそう

674:
ヨグ買う人が割といる
ライト勢はやっぱモンポ貯めてたんだな

725:
今更ヨグ買う必要がない
ヨグ販売は出来レース。アンケ絶対風神だったはず
難民ではないぞ

731:
大介が
モンポヨグ発表する時ごもってたもんな
訳あって順位操作されたのは明白なんだよね
しょうがないっちゃしょうがない

大介は悪くない

817:
釣られてラードラ買ったけど
結局使わなかったからヨグ迷う高いしさあ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる