top

547:
龍ガチャ今度はコットン混入か




897:
霊龍契士・ラジョア
博愛の彩龍喚士・イデアル
灼爪の玩龍喚士・コットン
穿鮫の玩龍喚士・コットン
角砦の玩龍喚士・コットン
聖獣の玩龍喚士・コットン
道化の玩龍喚士・コットン
雷天の零龍喚士・ネイ
大弯の零龍喚士・ネイ
玻璃の零龍喚士・ネイ
解放の零龍喚士・ネイ
黒天の零龍喚士・ネイ

イデアル引くの難しすぎワロタ

566:
頼むから流監視からネイ消してくれもういらねぇ

570:
ガチャにコットン追加???

572:
☆7
コットン5色
ネイ5色
イデアル


すまんイデアル引ける気しない

580:
>>572
もう一種ゴミ混入だぞ
まぁ2%だろ
多分前回は2%より高かったけど

583:
コットン追加はきつい

589:
コットンまで水増しされとるやないかい
確率崩壊するだろ

593:
前回は明らかにネイよりイデアル出たから
あんまり気にしなくて良いと思う

598:
コットンとネイはなんなんやマジで

738:
ネイやコットンって5属性合計の確率が
イデアルの確率なのか 
各属性の確率がイデアルと同じなのか
どっちなんやろな 
後者だったら中々きついな

748:
>>738 
前回は合計してもイデアル以下だった感じがしたけども

607:
??「え?モンポ購入ネイや
コットンが良かったんですか?(笑)
じゃあ倍額ガチャに追加しときますね」

608:
イデアルの価値相対的にあげてきたな

595:
イデアル一点狙いが闇すぎる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる