top (1)

549:
ガチャドラ百花かよw w w w




553:
ゲリラだったのが常設になって
その代わり乱入になった感じかな

555:
超地獄6回回ればいいだけか
簡単やん

556:
6体でいいなら回るか
10体地味にめんどくさかった

568:
あれ?
前までガチャ3回じゃなかった?

573:
すまん、第3ラウンドは? 
俺たちが9999999体すら討伐出来ないとでも?

558:
ただガチャ報酬減らされとるやないか

575:
配布増えたかと思えばタダガチャ減らす 
さすが大介だわ

561:
魔法石15個分減らすとか流石やね

567:
6体ずつ狩ればいんだな

576:
これガチャドラ確定で出る訳じゃないから
下手したら以前よりキツいぞ

579:
一定確率とかオワドラ

581:
なんでガチャドラ改悪してんだよ

585:
ただガチャ2回引けるだけマシ

590:
これガチャ回数減ってる上に
ネイガチャドラ第2ラウンド無理だろ

591:
一定確率だし百花繚乱が元だと
経験値がよめないし困る

600:
確定出現じゃないガチャドラには闇しか感じない

601:
ガチャドラが史上稀に見る改悪で草生える
これは久しぶりのゴネ案件だぞ

603:
改悪しながら報酬減らすのは斬新
せめて報酬増やせよ

604:
ガチャドラは修行だから無心で周るだけ

621:
>>604
百花繚乱を元にしたってことは
ソティスとかハヌマーンとか出てくるんじゃないか

609:
ガチャドラ弾ける回数を減らして
ダンジョン内容は改変して手間かけさせますなんな!

613:
前より出現率低いなら流石に切れる

614:
超地獄10周に1回すら出ると思うなよ?



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる