01

49:
イデアル潰されるのっていつだろうな




55:
イデアルはサブだから潰れることなくね
バインド耐性も完備してるなら尚更

57:
イデアルタヒぬっておでドラがタヒぬくらいありえない

58:
イデアルは潰れるっていうより
インフレの波に飲まれるだけだろ

60:
イデアルは火力申し分ないし
素のスキルも威嚇陣で優秀だし
単色向けイデアルでも出ない限り
そうそう潰れないわ

61:
列全盛期になり列以外駄目になればイデアルも腐る

64:
そもそもそのレベルのサブがタヒんだら
アタッカー誰も生き残らねーよ
リーダーとしてタヒぬのは勝手にしろって感じだが...

75:
HPアップ覚醒ついてるのほんとずるい

80:
所詮パズドラは生きるかタヒぬかの弱肉強食
HPアップは強い

89:
定額最レアは
明らかに半額とは一線引いた性能だから
その中でも現状最高性能のイデアルが
タヒぬレベルのインフレはまだだいぶ先だろう

新ガチャから半額が一切なくなって文字通り
石10が定額になった時までは
さすがに生きてるんじゃねーかな

94:
どのキャラにも7コンボ追加でつくようになったら色々終わると思う
てか龍契士ガチャの奴らってもう究極はないのかね
超覚醒は色々すっ飛ばしてる感じして嫌だわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる