01

214:
しかしヴェルドって本格的にオワだな 
コイツの強みがなんもない




232:
>>214
ランダンで使ったぞ

239:
ヴェルドは僕の火ミルに継承されてて
wayの火力上げるわ橋姫止めるわ陣だわで
八面六臂の活躍なんですけども
シェアトにくっつけるのも強そうなんだが
いかんせん水のリーダーが

242:
ヴェルドはスキルが遅延+三色陣だから普通に使えるでしょ

247:
ヴェルド装備は火軽減が強い

232:
ヴェルドどうすんやこいつ

239:
>>232 
way持ちの奴に装備

105:
いやそれなら普通にネイにつけますよ

893:
属性問わずネイたそにヴェルド継承ええな 
7コンway火力が気持ちがええ 
ヴェルドのスキルが発動しなければ言う事無し

897:
>>893 
火と水ならヴェルドのスキルも悪くはないしね

904:
ヴェルド陣何気にエンラたそと相性いいな



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる