01

189:
緑青ソニアのサブのために
ネイ狙いで石30個用意したけどイデアルがでた 
クロノス、ウラノス、オイフェいるから
まったく嬉しくないんだけど 
イデアルってリーダーで使わんから
クロノス、ウラノス、オイフェいたらそこまでいらんよな




208:
>>189 
趣味パ使ってるくせに
未所持出て嬉しくないとか何なの?

202:
>>189
イデアルなめすぎ
その辺の雑魚とは比べるのも失礼だぞ

211:
>>202
バインドされるかされんかの違いやろ

218:
>>211
HP強化2つ(3つ)は流石に壊れ
クロノスウラノスあたりも強いけど
イデアルは流石に格が違うのは確か

231:
>>218
違うわバインド耐性だけやろ

246:
>>231
ステの差とチームHP複数の強さ分からんエアプじゃん

206:
>>189
イデアルは普通にリーダーでも使うぞ
5強に入ってるし

224:
>>206
ブロス
エド(うらめしコラボで消える予定)
おむすび
ヨグ
リクウ
が5強やろ?

229:
>>224
エド1強その他趣味やぞ

230:
>>224
陸羽アウト
光イデアルイン

207:
正直イデアルよりアマツの方が入れること多い気がする



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる