03

261:
アヌブロってもう化石化してねーか 
まだ生存中なのか




263:
>>261
ちまちま強化されてる

267:
>>261
チャレダン全部消化できるくらいには生きてる

269:
>>261
アヌビスに雲orテープ耐性付いたし
ギミック対応力では未だに群を抜いてる

273:
>>261
裏レベルの先制なかったら
ぶっちゃけこいつでコンボ吸収も
無効貫通も対応出来るし安定性の塊

266:
雲耐性だからなアヌビス

271:
百花行くならテープのが欲しいなアヌビス

274:
これからは雲ダンジョン凄い増える予感がする
超覚醒でばら撒いたし
あと新しい嫌がらせギミックも来る

285:
>>274
爆弾が出てくる1秒ルーレットとかやってきそう
ギミック考案に関してはマジで天才だから
新しいの来るとちょっと感心してしまう

276:
雲は今回のランダン用じゃない?
俺はクリヘラあったからアヌビスはまだ未覚醒

277:
普通にアヌブロ強いけど 

307:
今回アヌブロスで王冠取れたし 
ランダンでも使えるとか有能すぎる

279:
アヌブロスは脆すぎる(裏基準)
今時片側軽減だけじゃやってけないよ…
火力は十分だけど

283:
裏なんてルシャナで良くねだから
アヌブロは他のダンジョンで頑張ってもらうよ

295:
裏をルシャナ以外で行く利点ないのが悲しい
火力耐久トップでコンボも7×6で補完できるとか
最高難易度の長期戦で使わない理由がない


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1