top

7:
そろそろ超覚醒の条件緩くしよ




13:
>>7
潜在覚醒の条件なくしたから
やり込み要素減らすわけにはいかない
ってダイケが言ってた

15:
>>7
超覚醒は限凸レベルマじゃないと付かないと思ってたわ
正直ヒロイン以降で石40個ぐらい
チョキカニに使ってしまった

20:
プラス以外も合成やり易くなってそうで楽しみ

no title

118:
>>20
これ今ついてる奴も外したりして貯めたり出来るのかな

23:
やりこみ要素はいいんだけど
+297要求してしかもルーレットてのはちょっと
闘技場4作って超覚醒たまドラでも
出せばいいと思うんだが

30:
>>23
そんでそれまともにクリア出来る層は
パズドラーの何%だ?って話でしょ
裏闘技場でさえ1%もクリアしてないと思うわ

29:
ルーレットはマジやめてほしい
せめて1回目はランダムでもいいから
そのあとは決まった順番のループなら許せた

35:
ルーレットでもいいけど
ハズレ覚醒をやめてもらいたいな
絶対使わないのを知ってて
混ぜるのは宜しくないね
理想を言うとダンジョンによって
超覚醒を付け替えるぐらいにしてもらいたい

38:
バッチみたいに解放したら
付け替えられるようになればいいね

40:
超覚醒は297で一つまだ当たってない奴を
ランダムで解放できて解放したヤツは
なんかコスト払って選び直せるとかにして欲しかった

41:
超覚醒のためのプラスを集めるための
夜空周回に超覚醒が必要とかいう罠
モンハンかな

45:
>>41
昔からだぞ
ゼウス周回にゼウス必要、みたいな

44:
超覚醒を開いていって付け替え自由はいいね
1体ずつやるとなると相当な量になるし運営も文句ないだろ
お互い特だな

51:
ユーザーが求めてるのは
手間のかかる超覚醒の付加ではなく
既存キャラの覚醒を圧縮して新
たな覚醒を付け足すことだぞ大介

53:
>>51
大介「それは僕らが損をしてしまうことになるのでやらない」

65:
>>51
運営が求めてるのはセルラン1位ですから


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる