02

166:
チャレダン10

ディエナ
→サイオン
→メタトロンたまドラ
→転生アルテミス
→ヴィシュヌ
→デモンハダル
→ヘパドラ




217:
>>166
なんで階層上がるごとに
どんどん弱くなってってんだこのダンジョン

200:
メタトロンたまドラにヴィシュヌ
ク〇のオンパレードで草ァ!

207:
>>200
10?

212:
>>207
10やぞ
ボスはペパドラ、転生アルテミスとかも出てくる

219:
>>212
アルテミ最近チャレダンでちょいちょい見るな

279:
>>212
覚醒じゃなくて転生が出るん?

226:
チャレ10これヴィシュヌの後ろに
デモンハダルとヘパドラ置く意味ある?
ヴィシュヌで終わりでええだろ
なんで後ろの階の方が弱いんだよ

250:
>>226
嫌がらせ

235:
風神投票されなかったから
皆吸収無効持ってるってことで
ヴィシュヌ惜しみなくだしていくスタイルだぞ

236:
ヴィシュヌほんとどこでも出張してくんな…

239:
6,7Fは誰ぞ?

242:
>>239
デモンハダル、ヘパドラ
ヴィシュヌ倒したらウィニングランだよ

259:
回復なしダンジョンに
ヴィシュヌ(回復目覚め)おくことで
好感度アップ狙っとるね

262:
>>259
回復消すじゃん結局

290:
チャレ10ヴィシュヌおるとはおもわなんだ
あとはそんなに根性まみれじゃなくてよかった
ヘパストとは驚いたが
ナインガルダとかじゃなくて良かったわ

マジ風神配れや


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる