top (1)

317:
ラグドラ先月ようやく進化させて
1体でいいわ二度とやらん
と思ってたら配布されるのか…
素材も一緒に景品にしてくれよ




503:
最近のチャレダン簡単すぎておもんないな
かつては割と地獄みたいな
思いをしてた気がするんだが
ラグドラ欲しい層が全く歯が立たない
とかだとまずいからかね

505:
本当にラグドラ欲しい層は歯が立たないだろう
つまりいつも通りじゃないか

522:
ガチャドラで18万モンポ貯めて
ラグドラ買ったやつが
ムラコにリプ送ってるの草

525:
>>522
ラグドラ配布に文句言われるのは可哀想だわ

536:
>>525
てか30万モンポくらいならリンシア回ればすぐ

539:
>>536
モンポ購入以外で
入手できるようになるって言ったんだから
どっかのタイミングでこうなるはずだったのに

528:
ラグドラとか3体くらいいても
困んないんじゃないの
俺持ってないけど

535:
ラグドラって緑ソニアに複数入らなかったっけ

543:
ラグドラ3匹いても困らんやろうに

545:
ラグドラ貰えるって知って
嬉しいと進化めんどくせぇが半々くらい

547:
ラグドラ4体買ったやつが怒る ←わかる
ラグドラ必タヒで買った奴ががんばったのに!とか言って怒る ←頭大介

553:
4体までならラグドラセーフ
神キラー2ドラキラー2で分けれる

589:
ラグドラ買った人可哀想だわこれ
パズドラって優先順位おかしくね?
課金者がどんどん損していく

594:
ラグドラ3体作ってあるけどまあ10万モンポは悪くない
ラグドラ意外と入るパーティーないし

680:
普通ラグドラ配るなら
究極素材もチャレダンの景品にするよね

682:
プロデューサーが生放送で喋れないゲームに普通を求めるか