02

571:
散々言われてたけどラジョアせめて動かしてくれよ…




728:
というかラジョアどこで使うんだ

734:
>>728
無効貫通用と追い討ち用で
そのうち使えるようになりそう
イデアル出た後江戸時代が来たように
ラジョアの後に適正リーダーが来るかもしれんし

736:
幽白は闇属性多そうだし
ラジョアの出番あるかもな

737:
列ってだけで相当きつそう

739:
闇はハロヴェルからの
レオナからのバレネイからのラジョアで
一回も必須サブの時代迎えてないよな

740:
ラジョアはオワンテで使い道ありますから日野さん

741:
チーム闇属性強化の数×1.5倍全ステータスがアップする。
4コンボ以上で攻撃力3倍、ダメージを軽減する。
みたいなリーダーならワンチャンある

744:
今からでもいいからラジョア分岐して
コンボリーダーにして7コン3つけない?

746:
>>744
7コンボ強化3個にして、属性を闇木にして
陣を闇回復から闇木回復に変更したら完璧じゃね?

747:
ラジョアは闇ヨグにしてほしかった
きっとカミムスビに配慮したんだろうけど…

749:
ラジョアは高級感無いよな
確かに分岐見直しても良い微妙な性能してる

752:
○○○「新キャラ一体分の超絶強化!分岐したら動くようになります!!」

907:
すまん、冷静にラジョア進化後壊れてネイ?
HP4倍闇一列で攻撃100倍だぞ
列パ冷遇とはいえ、山本がHP4倍になった感じだぞこれ

911:
>>907
闇花火あればなぁ

918:
ラジョア二体も来たから使い道できてほしいんだけど

921:
ラジョア自体回復無いに等しいから
HP復帰がスキル頼みになりそう

925:
進化前ラジョアリーダーは夢が詰まってる
進化後ラジョアリーダーは実用性が詰まってる

サブにするなら無効貫通も追い打ちもどっちも使える


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる