top (1)

118:
6周年の出だしがこんなんで
先行きが不安しかないんだが大介?




105:
6体以上狩るやつはほとんどいないだろう上に
一体すら諦めたやつもいるんじゃないか
遭遇アップもゲリラだし

122:
今まで10体狩ってた層が今回6体しか狩らんからな
個人討伐数(平均)×アクティブユーザー数=全体討伐数
なのにユーザー増えてないとこで
個人討伐数も減らしたらそりゃ達成せんよねという

126:
6,666,666まで余裕で達成して
大ちゃん「みんなありがとう!熱意に答えて9,999,999を追加するよ!」
が既定路線だったんだが?
大ちゃんの期待に答えてやれよ

132:
運営もそんなにガチャ配るの嫌なのか

133:
666万にギリ届かないようにして
アクティブの多さをアピールしつつ
ガチャ引かせないのが運営の狙いかと思ってた

137:
正直こんなに伸びないとは思わなかった
大介考案の12月クエストでオワドラに
たくさん戻ってきたんじゃなかったのか大介?

141:
なんで確定にしなかったのか
ガチャドラチャレンジなのに
ボスハヌマーンとか頭大介すぎる

144:
ガチャドラ出ずにハヌマーン出てきた時の
イライラを前もって察せないのかなガンホーは

147:
>>144
運営「ハヌマーン出たら強敵と戦えて
俄然やる気が出るだろうはっはっは」

145:
3R報酬削除
ノーマルのガチャドラすら確定じゃない
周回ダルイ

皆よく回していると思うわ

148:
なんというか報酬の設定能力が極端に低い気がする

150:
6周年にちなんで6体と666と言う適当さが敗因
でもネイガチャはいくんじゃね

153:
ただハヌマーンを消すだけで
周回させるために少しは考えてるじゃん
と思われるのにやらないのがすごい

154:
確率表記でガチャ甘くしたから
あんまり引かせたくないのかな
甘くしたのかは知らんけど

155:
ダンジョンに全く旨味がない
せめてプラスつけるとか経験値旨くするとか
最低でも進化後ドロップくらいはあっても
良かったんじゃないかね

156:
アナザー出ますから、日野さん

158:
まぁあんだけ時間使って周回してガチャ数回やからな
課金したほうがマシやでほんと
王冠はいい塩梅だった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる