752

668:
やたら多色が弱いと言われる様になったのは 
闘技3にウルズとヴィシュヌがいるから
と言っても過言ではない




688:
>>668
敵の目覚めの解除スキル(上書きじゃなく)
未だにないのほんとおかしい
あとロック目覚めも

673:
多色の売りである火力が
7コン強化のせいで
単色コンボパの方が火力出てしまう

676:
単色強リーダーが出ないのも
サブのインフレのせいやね

679:
よーし多色パ作るぞ
まず7コン3個持ち入れて
ってなる時点で色々崩壊してる
4色以上3倍の覚醒さっさと出せばいいのに

682:
コンボパと多色パの倍率が同じか
むしろ多色の方が低いとか
何考えてんのかわからんからな

684:
ラードラ全盛の多色時代を
終わらせたかったんだろうけど
究極ルーツやイデアルの倍率は露骨過ぎ

685:
多色はせめて
お邪魔や毒も色数にカウントできないと
コンボパはカウントしてるんだし

690:
1tお邪魔と全色ドロップ目覚めスキル持ちはよ

692:
7コンボ以上吸収と4色未満攻撃吸収だせば
コンボパ終わるから早くして

693:
5個消しで火力上がる覚醒追加すればいいのでは?
そしたら十字軍強化5個消しL字消し一気に救済できる
覚醒が列のキャラは
スキブ+バインド+指+にして
枠を開ければいいでしょ

694:
毒お邪魔弾きます
ただし毒お邪魔目覚めは弾きません
は控えめに言って頭クーリア

696:
レーダーから仕様逆輸入して毒耐性とか
お邪魔耐性積んでたら目覚めも弾けるようにしろ
そしてロック耐性も追加すればよし

698:
妨害目覚め対策系はそろそろ来てもいい

699:
多色が文句言われ出したのは
パズルの難易度が上がるのに
多色故の火力が出ない事だよ
色染めて盤面も変換で
攻撃色に片寄らせて簡単パズルした方が楽

701:
多色は欠損しやすいのに大して倍率高くないのがね

705:
5個消し救済はL字消し覚醒でしてるつもりなんだろう
全然補えてないし盤面ロック解除はお笑いだけど

714:
エド出るまでは普通に多色は強かった
コンボパで強いのなんてせいぜいマルチミツネくらいだったし

716:
ラードラ使ってたら分かるけど
どれだけ倍率高くても5色6色からの火力は高くない
高いHPで安定してただけ



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