01

172:
シンドバッドさん強化なさそうですね 
アラジンの方が使えますね




207:
無料でアラジンだったが誰が使うのこれ

210:
アラジンが一番使おうと思えば
どこでも使えるキャラだと思うぞ

224:
アラジンは毒も消せる

226:
15kでアラジン0でワロタ

229:
アラジンは指減少使うダンジョンでは今までも大活躍
ターン早いから2階とかで使ってきても問題ない

231:
アラジンは欲しい星6の
副産物みたいな感じで考えたほうがいいよ
やっぱユウナとかイデアルに比べると弱いし

233:
アラジンいるかなあと思ったけど
ぎん千代もアマツもおるし使わんかなあ
バインド耐性ないしスタメンに入らない

236:
>>233
用途全然違うだろ

251:
>>236
アラジンを何に使うの?

263:
>>251
アマツ誾千代と違って
アラジンは回復力をカバーしたい時に便利

276:
>>263
スキル使ったとき回復ドロップ消すから
追い打ちも組めなくないか

277:
>>276
追い打ちする時に使う方が悪い

314:
アラジン引けたけど使い道をしりたい
ステ低いからいらんくね?

330:
>>314
アラジンが昔から人気あったのは
光生み出して時間短縮塗り替え出来る
まともなキャラが居なかったからだぞ
ただそれだけ

473:
サンデーはアラジン欲しい奴だけ引け

547:
アラジン二回で出たわ
回復強化に光ドロ強に7コンとかやばくねこいつ

564:
>>547
回復泥強がええ感じやし
バランスだからキラー何でもええし
金枠とは思えないレベル

727:
アラジン前回に犬夜叉やらんま
狙ったついでに沢山いたような気がしたけど
スキルマ2体残して売ったんかな?
3体4体必要になるかね

732:
アラジン原作版強いな
超覚醒でL字あるしポルックスのサブに入れるか

143:
アラジンはバランスタイプなのも良い 
昔はバランスタイプ=ハズレだったのにな

150:
ただハジジンくんはステが
あまりにも旧世代仕様なんよな 
今日日HP4000台は厳しいものがある

346:
アラジンはとりあえずドラキ振っときゃええかの


マギ 37 (少年サンデーコミックス)
大高 忍 
小学館 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4,345