DWjBBiSUMAADcUC

477:
幽白は神ガチャになる予感がする




480:
幽白は定額ガチャになりそう

442:
桑原吸収無効ってマジ?

446:
桑原の銀玉感は異常
裏飯と比叡はダイヤかな

527:
スーファミの幽白finalの次元刀のエフェクトがカッコよかった

459:
サンデーコラボはモンポで灰原来たし
幽白のモンポ枠はコエンマか牡丹かジョルジュか

460:
ゆうすけって水か?

464:
比叡は黒龍波で闇花火撃ちそう

468:
雷禅の闇光感は異常

475:
魔性使いチームなら陣が凍矢が使いたい
幻海は進化したら若返るようにして

491:
いきなり雷禅まで出すとか何考えてるんだ

497:
>>491
次復刻しても新キャラは出しませんってことだぞ

502:
>>491
もうこれで終わってもいい…
だからありったけを…!

525:
>>502
ありったけは嫌だなぁ…

510:
雷禅まで出したから飛影と蔵馬の究極なんかは察しがつくな

515:
蔵馬は原作では相当強いけど
外見が北斗のトキみたいなイメージあるから
レア度高いけど使われないで終わる性能になりそう

516:
桑原だけ武器化したら面白いんだけどなぁ

517:
俺の箱にいるトキ三兄弟の悪口はやめろ

428:
蔵馬と飛影の究極はこれになるわけか 
https://i.imgur.com/jcdGPF3.jpg

434:
蔵馬は金枠だろうから
究極貰えるかは怪しいけどな 
現時点でほぼダイヤだろうって思えるのは
浦飯と雷禅だけだろ 
恐らく玄海師範はダイヤなんだろうけど

451:
目玉だらけの飛影は作中で封印されてたな

519:
蔵馬は草闇でケニアのサブに
なったらいいなと思ったけど
絶対ドラゴンタイプねえわ
ドラゴンタイプ持ってきそうな邪王炎札黒龍波をすこれ



微笑みの爆弾
微笑みの爆弾
posted with amazlet at 18.03.05
ポニーキャニオン (2016-02-17)
売り上げランキング: 10,499