top

333:
ダイヤ組なので理解できる 
犬夜叉 
うしおととら 
乱馬 

ラムはともかくアラジンとコナンは理解できる 
ラム 
アラジン 
コナン 

シンドバッドと殺生丸も原作用意しろよ 
烈火も原作用意しろよ




336:
烈火の原作はパズドラ絵より劣化してるのでダメです

338:
>>336
連載当初ならともかく終盤絵ならいけるだろ

340:
○連載初期 
×連載当初

339:
主人公チームじゃないキャラは
強くしないのでなんなす

341:
ん、忘れられてる1組おるね

343:
今日から俺は

345:
シンドバッドは外伝の主人公だし
絵が用意できないわけじゃないのに
かわいそうね

347:
シンドバッドスキルもゴミだし
今基準だと銀卵で排出されてもおかしくない弱さ

348:
シンドバッドは最終的な扱いが酷いという
原作再現ですから

359:
アラジンとラムちゃん
どうしてここまで差がついたのか

398:
無駄な運使わなくていいから

no title

401:
>>398
やるね

402:
>>398
こいつマジでしょうもない性能だよな

405:
シンドバッドは見た目だけなら一番強そう



マギ シンドバッドの冒険(1) (裏少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-09-18)
売り上げランキング: 64,210