3892

525:
シェリアスは一見強そうだけど、どこにも入らない不思議。 
海山も大体同じ感じ。




505:
青ソニアパには置物界の重鎮
シェリアスさんをいれることができるぞ!

507:
シェリアスさんはすぐにモンポに変身してしまうんだ

509:
シェリアスさんは中身で出してかつ水着になって
やっと使えるレベルになるんだよね

511:
ルーツさんはあんなに使えるのにね

520:
シェリアスはどっちの分岐のほうがいいんだろう
今まではバインド耐性のある方一択だと思ってたけど
ナルガ武器と合わせて暗闇弾ける闇も強いかも

523:
>>520
両方作ってあるけど、一度も出番ないから
深く考えないでもいいかと

532:
ソニアクレアパにナルガ装備で
暗闇100%回復キラー3でいれてるけど便利だぞ。

529:
シェリアス不思議だよね
良覚醒持ってるのに今までほとんど起用したことない
何がはまらないんだろう

530:
>>529
主属性水に5色陣が相性悪いように思う