game_gamen

1:
先生「さあ天才のワイ君!この問題が解けるかな!?」
先生「1+1=?」
ワイ「2です」
教室「うおおおおおおおお!!!!!!」
幼馴染「べ、別にすごくなんかないんだからね」
学級委員「素敵...」
お嬢様「素晴らしいですわ」
ライバル「俺も負けないからな」
先生「君みたいな天才にはこの石を100個あげよう」




3:
わかる

5:
なろう系やんけ

7:
先生「チュートリアルガチャで仲間を増やしましょう」

8:
お姉さん女神「このモンスタータップして倒してみましょう」
L1ワイ「はい」ズバー
お姉さん女神「素晴らしい!さすが勇者様です!」

10:
お姉さん女神「さぁガチャ回して絶対従順な仲間を手に入れましょう!」
ワイ「はい」

11:
彼女ガチャでSSR引くまでリセマラやな

6:
人生はリセマラできないぞ



Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)
長月 達平
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-01-23)
売り上げランキング: 7,814