02

350:
エナ欲しい




351:
シンファ超究極させたいだけなのに
なんでこんな思いせなあかんねん

353:
最近は3弾レダ龍マルチ募集もすっかり見なくなったな

333:
レーダーでアムネル出たけど行きたい奴いる? 
シュウミンの進化素材

355:
てかある程度時間が経ったら降臨とかでも入手できるようにしろ
それが嫌なら進化素材なんかに設定すんな

356:
>>355
ダイケ的にはワイワイドララがありますからって感じなんだろ

357:
レーダー盛り上がらせないと
社内での自分の評価下がっちゃうじゃないですか(笑)

358:
・必要スタミナ肥大化
・スキルレベル長化
・長階層化
・そもそもダンジョンに挑む権利がない

こんなんで「無課金キャラでも頑張って育てれば強くなる」とかよく言うわ

362:
無課金キャラでも頑張って育てれば強くなる
て誰が言ってるん?

363:
ダイケに決まってんだろ

364:
頑張って育てて課金して一線級のサブ揃えれば強くなりますから日野さん...
ヘルに限っては毒を作るまともなやつがいなさすぎてどうしようもない

367:
ヘルは闘技場1なら行けるからセーフ
もう闘技場1は古い?
それ以上行く理由のあるダンジョン少ないのが悪い



パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊