top

662:
お前らって親友来たらメールとかしてるの?
何もしない方がいいよな?




663:
何もせず放置安定
モミには1度も来たことないけど!

664:
お礼メール送ってるよ

665:
しんゆーあり^^^^って
ちゃんとコメントしないと社会人としてダメだろ

666:
ふ、ふん!私と親友になったからには
簡単にやめるんじゃないわよ!って送ってる

667:
昔のメール上限あった頃は
親友メールも全部捨ててたし
馴れ合いは邪魔なだけだな

668:
返信来なくてもいいけどお礼のメールは普通するだろ

669:
親友送られてくる時に よろしくおねがいします!
の一言でもあったら返事するけど
黙って送ってくるのなら特に何も言わないな

670:
なんだかんだ言ってみんな優しいよ

no title

672:
凄いなそんなに親友来ないわ

673:
一応お礼メールはしてる
メールしとかないと気持ち悪いんで

676:
メジャー枠なのに親友に選ばれると嬉しいモミねぇ

681:
親友送ってよろしくお願いしますってなに
切らないでねってこと?

690:
>>681
挨拶ぐらいするだろ

683:
親友リセット期間が長すぎて不便に思わなくなってしまった

687:
メールと一緒の時は返信してたけど
やっぱり全部メールした方がいいよな



トモダチ
トモダチ
posted with amazlet at 18.03.11
TV ASAHI MUSIC CO.,LTD (2017-12-27)
売り上げランキング: 29,216