4140

184:
イデアルにレイアつけっぱなしだわ 
アシボ乗んないけど
アシボの恩恵あんま感じた事ないし
スキル貯まらないようにはするけど
最悪溜まっても使用感あんま変わらないし




135:
レイア武器はかなり良いね 
ブブがただの当たりキャラになる

115:
レイア出るまで引かなかったこと後悔してます

140:
no title

レイアは全部武器にしてもいいくらい強いし
ブロス武器が霞んでる

142:
レイア煽りやめろ
こんな思いをするくらいなら草や木に生まれたかった

148:
レイア使うことはないだろうし全部武器にしたわ
武器の中では最優だぞ

154:
最初のコラボのときレイア出すぎて
ブチ切れられてたのにな

155:
レイア2付けるとそれはそれで継承埋まっちゃうし…

162:
>>155
毒威嚇は使い勝手良いし
毒対策にスキル割く必要がないと考えればアリエール

173:
レイアは最悪溜まっても腐らないのが最高
ナルガウルムーも強いけど
パーティによっては溜まったら邪魔だからね
毒+遅延が邪魔になる事はまず無い

186:
闘技場だとレイア溜まると邪魔にしか感じない

189:
3で完全毒耐性は結構快適だし
裏闘技場でもセブンザードが余裕になるらしいし

193:
闘技場でうっかりレイアためたら
グリザル前だったらグリザルで
レイア打てば6ターン取り返せる

206:
no title

レイア武器は至高

222:
no title

毒耐性は強いし次来た時は引いておくんだぞ

229:
>>222
レイアレイアって言われてたのはコイツだったのか
次は絶対引かないといけないな!



モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 2