4258

175:
ここ最近の吸収無効必須な風潮はマジでゴ三(風神難民感)




176:
ルーのスキラゲ龍までの我慢だ!

177:
ルーのスペダンは時期的にダンジョンで
同キャラ倒してスキル上げする
システムの実装後に登場しそう
スペダン龍は来ないかも

178:
純粋にパズルさせろよって思うわ

179:
根性も吸収もコンボ数を低く抑えれば
ノースキル純粋なパズルのみで
突破可能なのでなんなすみません

180:
ヒコとウルカ持ってるけどやっぱ風神欲しいな
直入れで火力も出せるし

182:
インフレが進めば進むほど
吸収無効無効必須になる
吸収無効ライン維持されるのは確定だし
HP1億ソティスとかくるぞ

184:
パズドラWやれよ
純粋なパズルゲーだぞ

193:
吸収がっていうかソティスが駄目なんだよな
他の吸収持ちはさほど苦労した覚えないけど
ソティスだけは許せない

198:
>>193
三位一体のハヌマーンは許された・・・?

199:
超絶裏ソティス
1ターンも待ってあげない
さよならー

208:
ソティスはいいよ
問題はヴィシュヌとヘラドラだよ

213:
>>208
ヴィシュヌは毒無効で持ってく
レイア武器の遅延でなんとかなる
ヘラドラは激減あれば行けなくはないんじゃね
藍染で闘技場3行ってた時事故った記憶あんまない

214:
散々言われてる吸収無効が
常設1体とフェス限1体、他コラボしかいないってのも
パズドラならでは