03

281:
青ソニ使ってる人ってL字も入れて攻撃してる?




283:
>>281
必要ならしてるし必要ないならしてない

285:
>>281
カリンとリューネ入れてるから
陣使った時は、Lより列7コンボ意識してる
普段はLは組めそうなら組むくらい

288:
>>281
L消しは水泥5個、8個の時くらいかなー
あとはコンボ重視

282:
L時は陣の時だけ火力配置意識するくらいでよくね

284:
L字+6コンボいける時は組んでる
足りないときと自信ない時は7コンボ優先だけど
でもだいたいリューネ3入れてて
ほぼ1/2で陣使えるから基本はL字入れる

503:
7組んでLが最適解なんだろうけど
別にL組まなくても抜けるし組んでないわ

504:
>>499 
使ってるけど水2コンボより
L字のが火力出てる気がする

510:
>>499 
2色陣で下から組んで最後上の両端をL字にするのオススメ 

○●●●○● 
○●○○○● 
○○○●●● 
●●●○○○ 
○○○●●●

514:
>>510 
すげぇって思ったけどドロップ数次第でハゲそう

515:
>>510 
あ、繋がってたすまんw

○●●●○● 
○●●○○● 
○○○●●● 
●●●○○○ 
●●●○○○

518:
>>515 
あ、今度は下が繋がってた。。。 
もう寝るわお休み

523:
やったあ!できた
3度目の正直やね 

○●●●○● 
○●●○○● 
○○○●●● 
●●●○○○ 
○○○●●●

525:
エル字って副のまで組む必要あるか?

529:
>>525 
ならこうか?いい感じの落とし組めた 

○○●●●● 
○●●○●○ 
○○○●●○ 
●●●○○○ 
○○○●●●

531:
>>529 
右上が繋がってるたそ…

535:
>>529 
すまん白がL字だたそ…

533:
L字消しはもうちょい倍率上がってもいいレベル

540:
L字は2倍でもよかった 
一番やりにくいしコンボも阻害する形なのに
wayと同じはねーわ

546:
>>540 
ロック解除という付加価値が付いてますから! 
付加価値が!

549:
>>546 
おいおいwayだって二体攻撃ついてるんだが 

というかあれをロック解除目的で使うことがマジでない



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる