03

289:
幽白コラボの桑原に吸収無効スキル付けてくれ




310:
>>289
桑原は入れたくないので
ぼたんに付けてくれや

322:
>>289
仙水編バージョンの桑原のスキルに相手防御0付きます^ ^

323:
>>322
優秀やな

325:
桑原のスキルってなら
マイティ貫通防御0とかぐらいしてくれないと

330:
>>325
いっそ「ダメージを与えられない」を無効化してほしいわ

332:
ついに味方版いてつくはどう実装か

343:
>>332
桑原がのさばるパズドラなんて嫌だわ…

337:
桑原のスキルとか絶対適当

352:
桑原なんかがまともなキャラになるわけないだろ?
銀枠で覚醒とか多くて六個
適当な変換スキルにブレス付けて終わり
開発スタッフは原作も読んでなさそう

355:
幽助、蔵馬、飛影が微妙性能で
桑原が一番当たりになるパターンもあるから
油断出来ない

367:
桑原はク〇スキルだろ
マイティ貫通の夢見るにしても第2段の仙水編来てからだろ
ライゼンはただのファンサービスだ

524:
桑原は固定ダメージだろ。
吸収無効はない

525:
吸収は幻海だろ 霊光鏡反衝

534:
>>525
BBAから分岐で若返りと覆面だな



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,826