13

939:
これまで煽られてきたキャラたちは
なんだかんだで消えていったが
エドって消えるの無理じゃね 
エド以外も巻き添えにしないと潰れないだろ




947:
>>939
以上コンボ吸収しかないな
列も無理矢理よみがえらせられる

953:
>>939
これまで消えてきた奴も
皆消えるの無理じゃねって
言われて消えてきただろ

961:
>>939
火力で消えるんじゃねえの?
たった12倍だぞ

983:
>>939
まー所詮上位互換が出ればそれまで

だいたいのコラボキャラはそれで潰れた 
笑えたのは肉だな
最強肉時代と持て囃された途端にコンボ吸収連発

989:
>>983
天ルシとかいう肉対策としか言いようがないキャラ

960:
エドでも普通に廃れるよ
ラードラが全盛の時も
これ廃れること考えられえないんだが
とか言われてたな
確かに全バインド耐性の美しい構成だった

962:
単純にインフレしていきゃ
どのキャラも型落ちになるしな
エドはあと半年くらいは大丈夫じゃね

963:
ソシャゲだしな
廃れないはありえない

965:
廃るんだが、闘技場3で
キラー集めする分には困らないからいいだろ
エドが不十分と思わすために、
つまりさらなる新キャラを欲しがらす為には
エドなんかの火力じゃ面倒だなって
感じの闘技場作ってノエルも配るんじゃない

966:
全ての能力が単純にエドを超えてる新キャラ出して
エドを下位互換にすりゃ最強ではなくなる
でもアヌブロスもだが
単純なコンボリーダーは潰しにくいだろうな
コンボ以上吸収か

968:
困る困らないはよくわからないけど
単純にもっと楽だったり
速かったりするリーダーは出るよね

970:
白猫みたいに
インフレ早すぎるとついて行けなくなるから
江戸越えずに同じぐらいのキャラを
ちょいちょい出してくれればいい

972:
>>970
赤ソニアが一番使われてた時代もあったんだしな
何一つ使われ続けてるキャラなんかいないよ

あっ劉備がいたか

982:
当時完璧と言われた藍染も軽減ないってだけで落ちたし

988:
>>982
愛染はもともとHP倍率ないことが
大きな課題で予定通り脱落したってかんじだけどな
当時は火力で押し切ったけど
今はその火力も足りない

エドはそういう明らかな課題や弱点がないから
長生きはするだろうね。ブロスと一緒

990:
藍染は十字嫌いな俺でも少し使ってた
でも面倒くささには勝てない
同じ火力なら楽な方がいいに決まってる
コンボも同じく面倒だが火力調整も兼ねてるからな
ほぼ固定12倍でダメージ吸収無効覚醒付きで潰せるかな

997:
コンボパは毎回コンボ組むのがめんどいんで
もっとお手軽なのが出たら一気に廃れるよ 
出たらだけどね



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 2,670