top (1)

極限の闘技場に新フロア「運命の三針」が登場します。



「極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア登場!

実装日:03/14(水)メンテナンス後~

テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」に
新フロア「運命の三針」が登場!!

SS01

「運命の三針」は「双極の女神3」をクリアすると出現する第4フロアとなっており、道中では「キングホノタン」「モクぷれドラ」「創装の宝玉」などの貴重なモンスター達を含む、様々なモンスターがランダムで登場!
最奥では「ノエルドラゴン・ルージュ」や「ノエルドラゴン・ノワール」などの5種類のノエルドラゴンのうちいずれか1体が待っている!
高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

※「極限の闘技場【ノーコン】」はテクニカルダンジョン「聖獣達の楽園」をクリアすると出現します。
※「双極の女神1」をクリアすると、次のフロアが出現します。
※既に「双極の女神3」までをクリアしている場合、メンテナンス後に「運命の三針」が出現します。
※既に「双極の女神1」「双極の女神2」「双極の女神3」をクリアしている場合でも、リニューアル後に「極限の闘技場【ノーコン】」全フロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がゲットできます


また、新フロア「運命の三針」追加に伴い

メンテナンスが行われます。


以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。 

▼メンテナンス予定日時
3月14日(水)14:00 ~ 16:00

▼作業内容 
「極限の闘技場【ノーコン】」新フロア追加のため


報酬的にそこまで難しくなるとは思えませんが、

どんな難易度になるのか気になります。