top (1)

585:
運命の三針 
新BOSS時女神か?




589:
どうかソティスがリストラされていますように

590:
新闘技場はノエル1体!
限界突破でLv110にするには
キャラ1体約10週して下さいなんなす!

601:
確定ノエルだとしても
3より難しいのなら周回する必要なくない?
地味に武器玉というゴミ押しつけられるし

603:
あくまで風神非所持民を煽るスタイル

617:
裏闘技場も既にあるし3までとは方向性違う
吸収や無効も必要ない素材集め的な4なら面白いけどな
そんなサービスはしないか

619:
さん‐しん【三針】

時計の長針・短針・秒針。

だそうだ

620:
運命って時点でノルンなのは確定的に明らか

622:
ダメ吸収の比率で運営の姿勢がわかるな

628:
3Fくらいでヴィシュヌが襲ってくるんだろう

623:
だいけの腕時計コレクションが増えたか

625:
時女神なら操作時間いじってくるな
初手覚醒無効封印操作時間4秒で
10コンボ教室さよならーや

627:
特定のキャラがいないとノーコンできないという
風潮が広まっているようで残念です^_^;

630:
時女神の手前にレーダー龍喚士置くのだけは許してくれ大介

631:
どんな嫌がらせが待ち受けているのだろうか

642:
>>631
ボスで6コンボ以上吸収だな

633:
どんな強敵がくるんだろうじゃなくて
どんな嫌がらせでくるんだろうなんだよな
でも流石に間延びしてる6周年に
嫌がらせダンジョンもってくるはずないよね?

637:
ノエル常設か。
どんな嫌がらせが来るのか楽しみだな

639:
とりあえずルーレット、雲、ガムテープは出るから対策しとけよ

640:
ピィとキラーは出ないのかな

641:
この書き方だと出なそうだよね

644:
時女神だとしたら神キラーガン積みで終わりじゃん
問題はソティスパールヴィシュヌがいるかどうかだ

いるだろうな。。。。

649:
序盤でロック目覚め99ターンとか出してきそう

652:
>>649
L字流行らせたいだろうからあるなw

653:
目覚めだとL字しても意味無いやろ

654:
ロック目覚めはまだマシかな

ルーレットってなんか対策あったっけ

659:
>>654
一時的でいいならCTWとかロック泥置いとくとか

660:
難易度に見合ってない!って荒れそう

669:
最終的にどれ位で周回出来るか次第かなぁ