02

766:
吸収無効難民だから
試運転とかコロシアム行ってんだけど
コロシアムのスタミナどうにかして欲しいわ 
コロシアム行くたび
運営が吸収無効難民は気軽に試運転するな
って煽ってる気がしてくる




768:
ソロのスタミナ半分になることはなさそう
そもそもマルチのスタミナ半分なのが
意味不明なわけで

773:
>>768
スタ半前は二人で潜ってるんだから
半分にしろとかいうガイ〇理論で溢れてたからな

776:
>>773
大介がその意見を通した事が何よりすごい

780:
>>773
その理論ならYYは1/3なのにな
まああん時はそれぐらいやらないと
誰もマルチなんてやらんやろ
って感じではあった

781:
>>780
1/3になってあれだぞ

769:
99人マルチ実装で闘技場のスタミナが1に!

777:
当時のガンホーは株主に言い訳する為に
マルチを推し進めていました

783:
まぁマルチ優遇は
単純にユーザー数水増しの為だろうけどな
結果金にもならないサブ垢が
鯖圧迫してメール期限激減や

784:
メール圧迫したのはレーダー

785:
マルチでのリーダーチェンジくらったときの苦痛て
テストプレイしたのかこいつらてなるよな
おかしいだろこの仕様

786:
テストプレイするのが俺たちの仕事なんだが

788:
なおフィードバックはされない模様