top

708:
次にコラボが来た時は 
ケンシロウ(原作版) 
星矢(原作版) 
キン肉マン(原作版) 
とか来るんでしょ 

ヤ魔モトP(実写版)とか
面白い動きしてくれれば良いんだけどな




925:
北斗のラオウとか幽白の雷禅とか
厳ついキャラのイラストが下手 
原作版はよ

712:
聖闘士星矢は安達絵が最悪だったから
引かなかったが
全部原作絵になったら懐かしさで引くかもしらん

717:
星矢は酷かったねw
あれが最悪の気がする
個人的にはファミコンのイメージ強いから
ドット絵とかになったら面白い

719:
ドラゴンボールも原作絵になったらええなー

720:
ドラゴンボールの二頭身どうにかして欲しい
悟り飯なんて

721:
星矢とエヴァ、ハンタは他所のコラボと並べると
悲しいほどパチもん臭い
当時と今は方向性も違うけども

723:
DBのセルとかはバードスタジオの人が描いたんだっけ
絵師さん達も特徴とらえて似せて描いてくれてるけど
酷いのたまにあるからねえ