DYTxaa6VAAEw7VL

867:
今回、風神難民は引き時やろ。 

幽白で来そうだけど




868:
なんで今回風神1%なんだよ!
前回回したのに!ってか石ないよ!

869:
暇すぎて勢いで引いたら金金金
まじでやめとけ

870:
風神の倍率高いけど
混じってるハズレが多すぎる

873:
>>870
他のキャラ減っても
風神の排出率は上がりませんので

874:
>>870
前回もなかなかひどかったから
風神のときはこんなもんなのかも

871:
ダイヤ率は23.57%、内フェスは13.2%

875:
結局欲しいのは出ないんですよ
そういうものです

877:
17回で金のみ

878:
金率やばいな

880:
ピックアップって言うなら
対象だけ出るようにするのが普通なんだが

882:
風神が欲しい人生じゃった…
ヨグなんか配布すんなよ
yy開幕スキル溜まってない
地雷ヨグばかりになったじゃん

901:
風神難民脱出

no title

904:
>>901
おめ。他がひでーなw

906:
>>901
よく心が折れなかったね。

908:
風神だけ欲しいけど今回すのはないな…。
幽白で比古の上位互換きそうだし