01

892:
今1番弱い属性って何? 
ヨグがモンポになったから季節で登場しだすんじゃね?




893:
>>892
ダントツで火じゃね

895:

サブは充実してるけどリーダーがおらん
多色ならリクウがおるけど
犬夜叉がコラボ終わってもどこまで粘るかによる

905:
>>895
アメンがいる
中身がアマツイデアルオデドラだけど

908:
>>905
アメンは火パじゃないw
あれは多色w

189:
ディアラ犬夜叉で我慢しろってさ

199:
火は正月カミムスビがおるやん

898:
エイラリーダー強いやん

900:
エンラリーダーとして使うなら
犬夜叉かリクウのサブで使った方が絶対強い

902:
エンラのスキルに即時回復あれば
まだ流行ったかもしれん
ダブル変換も混み合うと7コンボ出しづらくなるから
そんなにありがたくなく感じた

903:
エンラは自前で即時回復持ってないからなぁ

904:
キリに岩盤に叩きつけられるしな

907:
エンラ火ドロップ供給過剰問題
リーダーで欠損した時に使うぐらいで
サブでも作りすぎで苦しいスキル

919:
エンラたちも超覚醒つける前に覚醒増やせや

920:
>>919
ニースとかとくに酷いな

922:
>>919
>>920
キャラの個性でなんなす