02

38:
火単色リーダーで息してるのって居る? 
6号とかブリギッドが手に入ったけど
このままじゃ多色に入る羽目になりそう




39:
単色って言っていいのか分からんが
今火パーティって意味で話題に上がるのは
原作犬夜叉くらいじゃないか。
アメンはちょっと違うし

43:
ディアラは強いと思う
星座のやつ、ダンタリオンも

47:
>>39>>43
言われた奴全部フレンドにいなかったわ…
火属性はリクウ8割あと肉とエンラ程度

48:
ディアラは一時期流行ったな
はとんどのフレが900以上だけど
みんなハイパー2体は持ってそう

50:
火ミルに超覚醒剤で十字追い打ちつけて

51:
肉、草薙京、エンラ、ブリギットとか
最近の強キャラ持ってるけど
それでも火単色はあまり組む気にならないな

59:
ブリギッドたちの低ステぶりはやばい
オイフェとかスキル目当てじゃなかったら
今度もらえるヨウユウで良いレベル

62:
火だとリクウしか使ってないな
サブも火はエンラ6号位しか使ってない
今覚醒アンタレス作ってる所
使い心地はどうかなと思って

63:
アンタレスは相方は何がいいんだろう?

66:
アルレシャとかなら分かるけど
アンタレスは不知火で良くね感がすさまじい
あとあいつらはスキルなしだとLS安定しないから
闘技場みたいなところには向かない

89:
ディアラとか今じゃ火力低くて使ってられないわ



S.H.フィギュアーツ キン肉マン 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ(BANDAI) (2015-01-24)
売り上げランキング: 9,795