top

49:
超絶×10倍とはなんだったのか




52:
>>49
リニューアル前確率の10倍です

53:
>>49
超絶×10とは言ってるが「倍」とは言ってないというね。

54:
>>53
ちゃんと10倍と書いてあったよ

64:
>>54
超絶×10UPとは書いてあったが
10倍って公式で書いてたか?
ヨグがそれになってた時は見当たらなかったんだが。

71:
>>64
下の方の注意書きで
「超絶x○UPは、排出確率が○倍になることです」
的なことが書いてあったんだぞ

72:
>>64
別の場所に「排出率は元の確率の~倍になります」的な事が書いてあって
等倍で来たことねえのに元ってなんだよ、みたいに騒がれなかったっけ

80:
>>72
書いてあるか?
倍の字すらひっかからないんだが

84:
>>80
ラインナップのページにはあるな

・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が1.5倍以上に、「超絶×●UP!」とは、対象モンスターの的中確率が●倍以上にアップすることです。
・対象モンスターの的中確率は、本レアガチャの的中確率と、本レアガチャ開始前に実施した「確率アップ対象外」のレアガチャの的中確率を比較しています。
・対象モンスターが本レアガチャに新たに追加されたモンスターであった場合、本レアガチャ終了後に実施する「確率アップの対象外」のレアガチャの的中確率と比較するものといたします。

58:
嘘の記載ではないけど 何に対する超絶なのか
少なくとも他のキャラよりは出やすい印象だけど
本当にそんな確率設定だったのかな
真っ黒だなこりゃあ

60:
10倍だから8%くらいで排出されてたんやろなあ

55:
もとの確率もわからなければ倍率も分からない 
面白いことしてたんだなw

81:
まあ過去がどうあろうと今は排出率が表示されてる訳で、 
100回引けばいけるぞ風神

90:
>>81 
100回引いても36.6%の人は引けないんだよなぁ