02

390:
HP2倍なんてついたら大体のやつらが強くなるから




399:
HP倍率は過小評価されすぎなんだよなぁ
ラジョアとか化け物だぞ

401:
ディアラたそにHP2倍付けてくれ

402:
軽減とかいう実質HP倍率と回復倍率両方兼ねてるバケ

403:
転生パンドラがHP2倍になればハジ…?

405:
HP倍率はキン肉マンがやりすぎたせいで
攻撃倍率ある奴はみんな1.5倍に抑えられてるのがな
昔はHPと水属性攻撃が2倍とかだったから許されてたけど

406:
HP2倍つくなら操作時間4秒もつけないとな

421:
ラジョアは4/100/1
流石の定額☆7である
私が見込んだバロンである

396:
HP2倍に5色144倍に回復補正無いけど
回復力上がるスキル持ちの
ぶっ壊れドロップモンスターいるのにな

400:
>>396 
マシン追い討ちのハードル下がったし
今ならそこそこ強そう

404:
>>400 
さらに落ちコン無しも付いてた 
サブが壊滅級だけど