MONS_2528_zpsjw0fzxw7

453:
運営の突然のマシン推しから
ある日急に冷めた感じする 
今はなんかこれマシンぽくね?
に辛うじて着く感じ




461:
一時期はコナン君とか進撃に
無理矢理マシンつけてたもんな

457:
進撃をマシンだらけにしたり
コナン君にマシンつけてたころの勢い返して

462:
ラグドラ実装当時のサブ候補

464:
エドマシンじゃん

466:
ラグドラ最強パうおおおおおおおお

no title

472:
>>466
根性と吸収は?

474:
>>466
これだけやっても雑魚かったよね…
某台湾さんがタイプ諦めて
正月カンナやオロチ入れて工夫してたの見て驚いた思い出

467:
降臨は別に良かったわ
ちゃんと見た目がマシンだったから

428:
てかマシン追撃ってミルだけだっけ?

432:
嫁シェアトもマシンじゃないかな

434:
手持ち見たけどアナクル、ラグドラ入れたあと
他に何も入れるやついない 
マシンのバインド回復無いし
ミル限界突破すらさせてないし

463:
マシン推しでマヘラ、マウス、マテナ、
その他マシン系降臨が乱発されてた時期は
パズドラ最大の暗黒期だと思ってる

469:
>>463 
運営の風神煽りの歴史と被るな