3565

76:
カエデ強いんちゃうこれ




78:
カエデさんお手軽に625倍に軽減か

92:
すまん、カエデ強かったわ

94:
6個以下か!wダメだわw

96:
カエデは相変わらずカエデ艦隊か?

99:
カエデディオスやで

101:
艦隊にしなくても10倍出るしカエデは普通に強そう
使ってみなきゃ分からんけど

108:
カエデ明らかに強くなったなあ
艦隊組めるやつはそれが安定になんのかな?
でも7コンボ強化ないしあんま瞬間火力はなさそうだけど

113:
カエデはヨグの代わりみたいなもんでいいか?

117:
カエデは短いダンジョンだけだ
ドロップ供給追い付かない

昔からよかったが
今はギミック対策いれられないとキツそう

118:
カエデつえーな、どうしたんや大介
吸収対応できるし常に百倍出せるしかなり使いやすそう
サブ候補カエデ クロノス オデドラ以外やと誰おるかな

119:
木が6個なくても100倍狙えるてまエデたそ

124:
いや今どき10倍で使えるって本気で言ってるん?

137:
>>124
道中は100倍で大体十部じゃないか?
必要な時に木を作れるようにしとけば問題ないわけだし

126:
カエデは7コンボ1つでもついてたら人生かわってた

127:
カエデにメイメイたそ詰めるぞ!

135:
カエデは軽減に木が6個いるのがダメそう

138:
アヴァロンドレイク4体詰めればええんやろ知ってる

143:
カエデは少なくとも
ヨグ的な扱いは出来るから弱くはないでしょ
コットン入れれば高難易度も視野に入りそう

145:
ヨグ的というと毎回二色陣を全部組む
めんどくさいリーダーということか

146:
カエデの軽減率35%か?

150:
どーせ25%

151:
ヨグ的には使えないだろ
同色2コンボは2.5倍しか出ないんだから

159:
>>151
二色陣で6個以上残るとかほとんど無くない?
二色陣じゃなくても花火で
アメンの代わりでもいいし
使い道は色々あると思う

179:
>>159
2色陣で6個残るのは
あるなしじゃなくて下手なだけや
ヨグは陣じゃなくても6個あったら
コンボせんでも手軽に火力でるってことやろ

144:
カエデ使いこなせる人ならもっといいリーダー持ってそう