DWjBBiSUMAADcUC

411:
エドだカエデだと揉めるのはいいけど
浦飯幽助が全部壊すぞ




416:
>>411
右ストレートで一番右上だけ
水にするスキルの可能性あるぞ

418:
>>416
原作通りの早さならスキルマ1ターンやな

422:
>>416
それスキルじゃなくて妨害じゃん

428:
>>416
まっすぐいって縦1列やろ

430:
>>428
Z軸パンチやったぞ!

424:
祐介まさかのドロリフ

433:
霊丸なのに右フックってなんで? 
原作そんなに知らないから
霊丸ぐらいしかわからん

439:
>>433 
右ストレートは作中の1シーンや 
当然霊丸にも関係ない 
変なネタ投下してすまんね

443:
>>439 
ありがとう 
ネタって分からなくて悪かった

414:
ジャンプ作品コラボって主人公だいたい弱いですよね

476:
>>414
屁のツッパリはいらんですよ

08

417:
幽白で10コンボ覚醒デビューかな
はよ性能出せや

437:
縦と横の列変換があるからそろそろ斜め変換とか

500:
>>437
正方形生成でいいよ

419:
幽霊助は人気ないから弱いぞ 
一番人気の蔵馬が最強なんだ 
モンストもそうだった



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727