top

3:
これゴミでキラー求めてる奴並みに鮫だよな




30:
交換所はトレードの鮫トレやらされる感じなのね

9:
面倒な進化に使うキャラを
曜日で取れるキャラに交換なんて誰がするんだよ
ヴァーチェ出してまで宝玉なんていらんわい

10:
頼むから退化ぐらい素材無しでやらせてくれ
もしくはリット五種類をモンポ100で販売

11:
創装宝玉とスーパーノエル交換だけはいいんじゃね
後はコラボキャラのスキラゲ素材交換にも使えるっぽいし
他はゴミ&ゴミだけど。つーかボックススタック先にせーよ

14:
リットとかは等価交換でもいいような

15:
嫌なら交換しなければ笑

17:
レーダーのレートの時に思ったけど
ガンホーてこういうレート調整が下手だよな。
わざとかもしれんけど

18:
交換できるまでボックスにいれておかないよ

19:
交換所ゴミ過ぎて草も生えない
進化系は1対1の同色交換でいいだろ普通に考えて

20:
交換所できたからーとか言われて
曜日なくなったら最悪やな(笑)

21:
煽り抜きでこんな仕様の
新要素目玉にして恥ずかしくないの?

24:
交換所ひらいてみたがすぐ閉じた
2度と開かないだろう

25:
交換所がハジドラ過ぎて白目向くわw

26:
交換所はコインで交換じゃダメだったん?

29:
交換所って発想はよかった
でも交換バランスが壊滅級

39:
進化レートが意味不明すぎる 

素直に同等素材の他色3個とかでいいだろ 

40:
交換所はパズドラを全くやった事無い奴が考えたとしか思えないな

47:
もともと交換所に期待してた奴なんていないだろう

48:
これ素材ボックスがセットじゃないと意味ないのにやつやん

49:
全ユーザーが一回開いてどんなものか確認したら二度と開かない 
それが交換所