top (1)

67:
幽白の強キャラって闇かね 
コットンは草より闇にするかな




71:
幽白知らんけど雷弾ってのがダントツの強キャラなんか?

80:
>>71
ガチャキャラでは最強じゃね。
原作では躯、黄泉あたりとおんなじ位だったから
最強では無かったような記憶がある

127:
>>80
原作読んだのがかなり前なので記憶があやふやだが
自分の記憶だと

雷禅は全盛期ならば
全ての登場キャラの誰よりも強かったぽい
ただ登場の時点で弱ってたし、
戦闘は一切無しでタヒんでしまったが
飛影いわく、おそらく本気を出した
躯が最強との事 (全盛期の雷禅除くかな?)

90:
雷禅は比古みたいな感じの当たりキャラになるのかね
原作の強さ的には全盛期の雷禅が飛び抜けてるが

63:
幽遊白書はアメン系のLSになるのか? 
やめてくれよ嫌いなんだよアメン系!

151:
台湾アカウントから日本アカウントに
30日間戻れないとか幽白引けなそうオワタ

155:
>>151
台湾幽白は日本と同時開催
台湾版Facebookによると

157:
>>155
ありがとう!助かる



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727