3565

55:
カエデ625倍でも
そこまで出ないように見えてるのは
イデアルの火力で麻痺してんのかな




70:
カエデ俺からしたら使えきれん。
イデアルディアブロの方が
数倍使いやすいし俺的には強かった

75:
カエデ思ったほど火力でんな
めんどくさいわりに
爽快感もない

111:
カエデマルチやってきたけど
まず6個以下に出来る人が一人もいなかった

112:
エドで6コンボパズルに慣らされた人に
カエデは扱えない模様

126:
カエデこれめんどくさくて流行らん奴だ
超絶無限回廊2階で赤いドラゴンにやられた
あいつ強かったんだな

150:
カエデ絶対流行らんわ
結局面倒ならアメンしか使われない

153:
カエデ火力も耐久力も難易度も中途半端

154:
カエデ使ったけど…

俺には無理だった。
カエデ使いこなせないからアメンなんて到底無理だな

159:
>>154
花火周回でええやん

165:
>>154
ラファエルでいいじゃん

156:
カエデは5階層のダンジョン用だな
これで闘技場とかは苦行でしかないかと

158:
カエデは
今でもアヌビスとか使い続けている
パズルマニアには良さそう

231:
カエデ使いにくいな
花火周回用

238:
カエデ難しいとか言ってる奴マジかよ
エド使うときも癖で盤面最大組んでたし
めんどいとも思わん
火力のカエデ、
耐久のエドで俺は使い分けるわ

239:
イデアルとエド使ってる人なら
案外すんなり使いこなせるな

241:
カエデパにカエデは入らんな
盤面消しやすいように二色変換とか陣かな

242:
早速カエデで裏闘技場と三針のクリア報告あるな
ヨグ完全に終わったなw

243:
パズル上手い人から見れば
6個以内とか簡単だろうからなあ

245:
残りドロップ数にかかるのは76リダチェン対策なんだろな
コンボや色指定に軽減つけると76で強くなりすぎる

621:
結論出たかな?
カエデは草版ヨグってことでいいのかな
毎回スキル使って低階層ゴリ押しみたいな感じで

625:
>>621
なんかインディゴ使った
花火連打の625倍確定周回パ出てたな。
あれ凄いと思った

645:
>>625
あの発想おもしろいよな
敵がロックしてきたりしたら崩れそうだが

628:
>>621
ヨグとはぜんぜん違うよ
分岐カエデの使用感はどちらかと言うとコンボパに近い

708:
カエデ弱い
変換4じゃ間に合わん

712:
>>708
どこやってんのか知らんけど
闘技場程度なら100倍と副属性で抜けるぞ

736:
カエデにターディス、ロミア、おでドラ、シルヴィ
入れたら無敵すぎてわろたわ
久々に草の時代来た