01

64:
蔵馬引いたけどこいつほんと微妙だな 
カエデの後に出すべきキャラじゃなかった




66:
蔵馬はカエデと違って陣を使えるからいいんじゃね
流行るかな

67:
蔵馬は趣味パとして使えるからいい
コンボパばっかやってると飽きるわ

620:
鞍馬が一番のハズレ

リーダー運用だとスキルが噛み合ってない
耐久してドロップ確保すると
倍率出ない欠陥、高難度は無理
覚醒にhp5%が2つも付いてるバグ
→サブ性能上げるならルーレット耐性でもつけろって感じ

623:
蔵馬はディオス周回要因やろ…

632:
蔵馬は木属性版曹操な感じ
覚醒もHPアップ以外同じでスキルも変換+遅延
このスキルめちゃくちゃ使い辛いよね
変換して攻撃するのか遅延して耐えるのか
どっちなんだっていう

657:
ガチャ強化やらんのかな
大ちゃんクロノ何とかに夢中でそんな暇ない?
覚醒分岐可能性がある幽助仙水飛影ともかく
蔵馬雷禅は今でこの性能は辛いよ大ちゃん

753:
二弾で究極残してるのは
浦飯
飛影
仙水

新キャラ追加で躯と黄泉だな
蔵馬と雷禅はもう強化来ないから餌にしとけ

759:
>>753
魔界統一編が来るなら
蔵馬も最後は妖狐じゃなくて普通のままの姿じゃないのか
ていうか、なんでスキルがローズウィップじゃないんだ



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727