01

122:
卵ゲットできた方いますか?




129:
>>122
卵は一番上で最後に落ちたけど
プーはどこで手に入れるの?

131:
>>129
全部各階層ランダムだよ
各階ごとにドロップの種類5択になってるから
全色揃えるのめっちゃ大変

150:
>>129
ワイワイのみ

179:
>>129
プーはワイワイで落ちますよ!

123:
そういや卵どこで手に入るんだろうな

130:
各色プーも卵もダンジョンボスで落ちた
ダンジョンボスは7択くらいで落ちる

315:
幽白一番上、50週ほどして戸愚呂スキルマになったけど
いまだにプーの卵が落ちないんだが・・・
YYでも卵落ちるなら
経験値的にもピィ的にもYYの方がいいのか?

338:
プーもタマゴもソロで落ちたよ

491:
プーの卵はけっこう落ちるけど
色プーは全然落ちないな
ピイと交換できるから嫌な予感はしてたんだが

494:
>>491
色プーはワイワイで結構落ちる

590:
プーの卵全然落ちないんだが
ワイワイのが出やすい?

595:
>>590
ワイワイは色ぷーしか落ちない気がする

598:
>>595
マジか
今日分の自然回復+ランクアップ分
全部使ったけど落ちんかったわ
だれかトレードに出してくれないかな

611:
プー貯めるBOXがない

717:
金卵ダイヤ卵プー卵プー素材戸愚呂
ドロップの種類多すぎんよ。全然スキル上がんねえ

833:
闇プーどこで落ちる?
ワイワイ全く出てこないしソロだけ?

836:
>>833
ソロでボス6でドロップしたよ
かなり確率低いかと

841:
闇プーはボス泥で光と二択
1階が火、2階が水、3階が木

確かに光の方が落ちるな

845:
スキル上げ終わったけどぷーの卵すらないんだが

大介ふざけてんのか?



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727