10

128:
幽助欲しいけど 
光属性で光+水+○色変換(三色)する奴って居なくね? 


ゆうすけはゆうすけ三匹くらい詰めるのが良いのかなー




134:
>>128
ねね「」

142:
>>128
陣じゃないけどスパガで良くね?

162:
ベリオロス武器が2ターン遅延に水光回復陣なんだけど
これ大量にボックスにいるから
全部これでいいんじゃのかっていう

136:
自分の手持ちだと陣とか変換で幽助に使えそうなのは
アストレア大小ミナカヌシくらいしか居なかったわ

137:
ゆうすけ複数引けよ

138:
んで使いたいダンジョンに限って同キャラ禁止

141:
こんなんおったわ 
ガール持ってねえけど 

no title

139:
光・水の陣って少ないよね

スーパーマンは持って無いしなぁ

140:
どう考えてもドロップ30個中
9個使う無効貫通の仕様が害悪
7コンボ時とか、LSの条件を満たした時に
無効貫通にすりゃ良いのにね

146:
>>140
まあ本来は無効貫通なんか使わずに
ボスと戯れてほしいって話なのに
ほとんどのパーティーは逆に
ワンパン、ツーパンされちゃうこと多いしな

148:
>>140
そこまで楽なら10コンボ条件でもいいな

154:
貫通無効の仕様が変わらない限り
無効貫通7コンボを安定させたかったら
コンボ加算か76盤面しかない
ところが65盤面でねね使っても光欠損あるし
65盤面で確実に決めるにはスキル2つ必要
さすがにワンギミックにスキル2つはキツイので
現状無効貫通には76盤面ってなっちゃうのが残念



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727