top (1)

398:
幽白第2弾でタダ飯妖怪化して
躯と黄泉追加で他にめぼしい奴おる? 
戸愚呂兄なんか追加しても盛り上がらんだろうし




400:
第2弾は躯と黄泉追加に
サッカー部と幽助究極だな
特にサッカー部に関しては
究極残してる感があまりにも露骨

401:
美しい魔闘家鈴木がおる

402:
雪菜さん追加でお願いします

403:
時雨修羅ホクシン樹とそれなりに弾はあるけど
そもそも何故刃霧を出したのか
仙水編で出すなら仙水と樹でよかったんちゃう

404:
ハガレンみたいに出し惜しみしないで
実装すると叩かれるので
今回は出し惜しみしました

405:
ゲームマスターさん、、、

407:
タヒ々若丸とか流石ちゃんとか

408:
仙水はカズヤと忍に分岐究極もなくもない

409:
ミノルは忍になる

419:
仙水は7分岐して全部人権になるよ

423:
仙水が分岐するならシンドバッドも分岐しますよね…



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727