01

518:
サクヤの性能酷いな 
イラストいいのに本当もったいない




520:
一年前の転生サクヤより倍率低い
学園サクヤちゃんさぁ、、、

691:
4月はサクヤ配布か 

4月のクエストダンジョン情報はこちら

703:
>>691
配布キャラになったのか
道理で…

710:
>>691
そりゃ性能抑えますわ

713:
>>691
マジでいらねぇ

721:
>>691
少しはラグドラを見習って性能してくれ

697:
なにかの間違いなんじゃないかってくらい弱いんだけど

07

718:
イシュタルたそ配布の方がまだ嬉しいんだが?

725:
リクウより弱いの配布とかw

727:
サクヤいらないから石10個よこせ

728:
かつて最高レアで
何万も溶かして手に入れたキャラが
配布になる気分はどうだ?

731:
軽音サクヤに何万も突っ込んだ奴おる?

738:
え?
まさかサクヤとかいう配布キャラに
モンポ使っちゃったんです?

744:
30万でサクヤ買ったんだが
配布用に弱くしただけか

750:
せめてチャレダン1の報酬にしとけよ
初心者にはありがたいかもしれないだろ

762:
軽音サクヤって最初からモンポだからな
そりゃあ弱いよ

764:
全部クリアできる人でサクヤ受け取って喜ぶのなんて0人じゃね
キングたまどらとかの方が嬉しいぞ

766:
3月ラグドラで4月サクヤとか価値おかしいだろ
ラグドラ並に強化しろや

770:
ラグドラ3体目以上のほうが使い道あるんだよな

776:
麒麟乱舞にしてもいいだろ別に

787:
サクヤが強化アンケート何回も取ってたの懐かしい

875:
軽音サクヤが転生の方に勝ってるところ無いな

902:
2年連続サクヤ引いた俺を救済して

911:
よく見たらクサヤ居なくて草ァ!!

no title

920:
>>911
さすがにガチャからサクヤ出てきたらキレるからこれは正解