06

578:
ウルカ交換しちゃうキッズ出てくるのかな




580:
あのウルカは多色が流行る未来で
装備品として役立つポシャルテンを秘めてるだろ

582:
ウルカよく見たら属性吸収無効なのかよ今気づいた

05

583:
なんか交換可能だからダメージ吸収じゃなくて
色吸収にした感がめちゃくちゃ伝わってきてイラッとする

586:
>>583
もう二度と交換可能ガチャに吸収無効は出てこなさそう 

600:
>>583
石10個の目玉が5個ガチャで引けて交換までされたら暴動起きるだろ

584:
ただでさえ半額ガチャなのに
定額キャラがそのままの性能で出るわけないじゃん

587:
今更超覚もない低ステ色違いウルカだされてもな
属性吸収無効だから価値あるわけで

590:
ウルカ吸収無効じゃねぇのかよw
これ知らずに交換奴出てくるだろ絶対

589:
今頃どうやって水神を交換所に出さないか考えてそう

591:
>>589 
転生させて吸収無効を外して別のスキルを付けさせる 
交換所では転生のみ配布

596:
普通に出すだろ
今のところ交換所配布はバニラ状態で来るし

598:
交換所では最高レアしか出さないって流れなら
微妙な星9追加してそいつだけ
交換可能にでもするんじゃね

601:
そもそも風神系は無課金微課金が思うほど価値ないからな
普通に来ると思うよ

627:
>>601
それは非難民の意見
闘技周回がメインコンテンツ且つ重要だから
吸収無効の価値はデカイぞ

607:
ダメージ反射を出して
その対応スキルを出して新たな人権を産み出すだけよ